* CALENDER *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
なんか
好きな人と一緒の仕事が今日までだった(苦笑)
それをさっきみんなでご飯行ったときに知った(苦笑)
新しいバイト決まったってさー、教えてくれてもよかったじゃん……。
もうなんか頑張ることに疲れたよ……。
仕事も恋愛も。
なにもかも。

土曜くらいかなぁ?
「いつまでこっちの仕事来れるんですか?」って聞いて。
で向こうが「○日くらいまで〜」みたいに言ってて。
また飲みに行こうって言ってくれたけど、絶対忘れちゃうよね……。
向こうにそう言ったら絶対に忘れないって何回も言ってたけど……。
なんか悲しいし……、いきなりいなくなるの分かって寂しいし……。
でもこのまま忘れられるかなぁ??
私のこと“癒し系”って言ってくれたり、
今日も一緒にツアー行く?みたいに冗談だけど言ってくれて。
そういう些細なことですごい嬉しかったんだけどなぁ……。
それでも期待しちゃダメなんでしょ?
それなら忘れちゃったほうがいいよね。
なにもなかったことに。

うーなんかよく分からない;
とりあえず…少し泣きます。


| ライフ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
友達に相談しました。
バイト先の女友達にすべてを話しました。
お店の人が好きってこと。
その子は私よりも好きな人と付き合い長いから。
全部話しました。
今までの事。私の気持ち。
全部。

それで向こうに彼女がいるのか、
はっきりした答えをもらいました。

今は、いないとのこと。

でも5月の頭くらいのときはいたんだって。
別れたから今はいないんだって。

いたって……どういうことさ……。
私の気持ちやっぱり空回りだったじゃん。
“大好き”まではいかないけど、
想いつづけてはいたんだよ。
いっぱいバカやって、気遣って、励まして、応援してあげたつもり。
これ以上なにをしてあげればいい??
なんかもうなんにも信じれないよ……。
私どうすればいいんだ。

なにやってもうまくいかない。
心の中は空っぽ。


| ライフ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
決戦の日?は刻一刻と
日曜日に好きな人?好きだった人?とご飯に行く約束をしました。
彼女がいる人と行っていいのか…良くないけど、
でも向こうの態度見てるとよく分かんないし友達感覚でいいかなって。
向こうも何回か「ご飯行こう」って言ってきてたし。
一応飲むらしいけど、ご飯食べて話しするだけだしね。
向こうが行くって言ってるんだから…大丈夫かと。

まぁ、ご飯に行こうって切り出したのは私からなんだけど、
それもこれも土曜に信頼できる先輩にすべて相談したからで……。
「彼女いるかどうかはっきりしてないんだったらご飯誘ってもいいんじゃない?」
とのお言葉から誘うことにしました。
ってか、先輩に向こうに彼女がいるらしいってこと、
最近の彼の言動などを話したら……
「その人よく分かんないね。本当に彼女いるの?」
みたいに言われました……。
本当に分からなくて困ってるよ……。
ってぐだぐだ書くとループするだけだから書かないけど。

とにかく約束は6/4の月曜日。
いつも通りにしよう。変に気合いれると失敗するからね。

最近向こうに言われた一言。
私が冗談で
「○○さんがいないと寂しいですよ〜」とか、
「○○さんかっこいいですよ〜。イケメンですよ〜」とか
「いつも○○さんのことばっかり考えて夜も眠れないんですよ〜」って言ってたら、

『どれが本当に言ってることか、冗談か分からない』
って言われました(^ω^;)
すいません(汗)
でも3個目のことを言った後に「どうせ冗談でしょ」って言われたから
「私はいつも本音しか言わないですよ〜」ってまた冗談っぽく返したら、
「本音なんだ……」ってつぶやいたんだけど……。

どういう意味ですか??


| ライフ | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/9P | >>