* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
限界
あーもう!本当に今のお店居たくない(´・ω・`)
もう会いたくないし顔も見なくていい……。
辛いだけだもん……(´・ω・`)
限界だよ、これ以上は。全部忘れられたらいいのに……。


| オモウコト | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
何でさ……。
最近好きな人がすごい元気ナイ……。
なにか悩んでるのかなって思って“元気ないね。どうしたの大丈夫?”
って言っても、

“大丈夫だよ〜”

“元気だよ〜”

の一点張り[:がく〜:]
こっちが話を聞く姿勢を作ってもだめでなにが原因で元気がないのか全然分からなかった。
まぁ言えない、言いたくないこともあるだろうから深くは聞かなかったけど……。
前に電話で私のこと『何でも話せる』って言ってたから
私には話してくれるかもって…自惚れてた自分がバカだポロリ
確かに私は聞いてあげることしか出来ないけどさ……。
元気ないと心配じゃん……。

どうしたらまたニコニコしてくれる??
少し時間が経ったら…話してくれるかな……。


| オモウコト | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
がっかり!
今『爆笑レッドカーペット』見てるんだけど、なんかがっかり!
“一瞬で笑える”っていいんだけどさ……、
その短時間にこだわりすぎてて芸人さんたちの良いとこ出せてないよ……。
全体的にびみょ〜だし、なんだあのタレント審査員たちは(^ω^;)
ちゃんと見てるのか(^ω^;)ほとんど満点じゃないか(^ω^;)
NON STYLEとかキャンキャンとか出てほしくなかった……。
ネタのオチばっかでおもしろくないよ……。


| エンタメ・ソノタ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
フシギ
私と好きな人と共通で仲の良い男の子が私のこと好きらしい(^ω^;)
びっくり!!
だって今ままでそういう気持ちなしで、
一線引いて付き合ってくれてるって思ってたからさ。

っていうかこの話は好きな人から聞いたんだけど、
そのまえに気づいたんだよね……。
っていうのもこのまえ好きな人のライブに一緒に行ったの。
でライブ観て話して、さあ帰ろう!って時にご飯の話になって。
正直私は帰りたかったんだけど(苦笑)、
向こうがご飯食べたそうにしてたからちょっとならいっかなぁって思って付いていったのね。
そのときはマックかサイゼ行くと思ってたら向こうがちゃんと調べてきてて(^ω^;)
普通この状況で調べてくるなんて計画だろ!って思って気づいたわけです……。
その日ずっといつも以上に喋ってたしね。

でもでもでも、私その彼の前でずっと好きな人の話ばっかしてたんだよ?
ずっと…何ヶ月も前から。
私の気持ちなんて分かりやすいってよく言われるくらいなのになんでだろ?
フシギ……。
好きな人もその話聞いてびっくりしたって言ってた。

でも彼の気持ちはすごく嬉しいんだけど、
私の気持ちは変わらないな……。
そのことは好きな人にも言ってる。

なんかね、話がややこしくなった(^ω^;)
この状況でコクっていいのかなぁ??
コマッタコマッタ……。


| オモウコト | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/17P | >>