* CALENDER *
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< 教えてよ、ぴったりの幸せまであと何マイル? | main |




| - | | - | - | |
未練
まだまだ引きずっていますよ(^ω^;)
人といるときはいいんだけど、一人になるとずーんと沈みますね。
だって私がいまこうして考えていても、
向こうは彼女と楽しくしてたり充実してるわけだし……。
それが一番、つらいのですよ。
だからといってずっと考えててほしいわけじゃないんですけど……。
私の気持ちをなかったことにしてほしくなくて。

あぁぁ……本当だったら今頃バレンタインどうするか、とかうきうきだったのになぁ。
なーんにもおもしろくない(´・ω・`)
そう考えると、むかむかしちゃうんだよね……。
私の気持ち知ってながら優しくしたり冷たくしたり振り回して、とか……。
結局彼女がいる、とかなにそれって。
私がアピールしてたのばかみたいでさ、空しくて。
そう考えてると顔見るたびにむかむかしちゃって思いもしないようなこと言っちゃたりして。
それだけ好きで、まだ気持ちが残ってる証拠だよね。
嫌だなぁこんな自分(´・ω・`)
はやく吹っ切って、新しい一歩踏み出したいよ……。


| オモウコト | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 22:23 | - | - | |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/448