* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< ずるい | main | 教えてよ、ぴったりの幸せまであと何マイル? >>




| - | | - | - | |
かたおもい。
2ヶ月ぶりのブログ(汗)
久しぶりすぎだけど、今は書かずにいられないので書きます。

今日、片思いが終わりました。
ここんとこずっと、ずっともやもやしてて、
それで今日呼び出して話してたら向こうが彼女がいるって言ってきたんで、
そのまま“私も好きでした”と言ってしまいました。
なんでここで言ったかは分からないけど、
きっとここで言わないとこれから先ずっともやもやしたままでいるんだって思って。
というか、もう言おうって決めてたからかもしれない。
後は思っていたこと全部言いました。
“自分が今の人生を選べたのはあなたがいたから”ということ、
“迷惑になりたくなかったからなかなか言えなかった”ということ、
“ずっと憧れで尊敬してた”こと、そして“これからも私の憧れでいてほしい”こと、
“好きになれてよかった”ということ、全部。
未練がないといったら嘘だし、悲しいし辛いけど、でも思ったよりあっさりしてる。
結果はだめだったけど、告白して本当に良かった。
なによりすっきりしたし。
良い形で終われてよかった。
向こうもちゃんと受け止めてくれて、それもありがたかったな。
まだしばらくは引きずると思うけど〜〜(^ω^;)、
新しい一歩踏み出すきっかけになったよ。

ってかちゃんと言えた自分にびっくり!
笑って終わらせられた自分にびっくり!

きっとこれで良かったんだと、今はそう思う。


| ライフ | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |


| - | 03:48 | - | - | |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/446