* CALENDER *
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< 限界 | main | かたおもい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
ずるい
ずるい。

好きな人は私の気持ちに気づいていた。

昨日のこと。
以前辞めた先輩が遊びに来たからご飯に行くことになった。
メンバーは先輩と私の好きな人と、私と。
それ以外に私の好きな人……A(とします)はもう一人呼びたがっていた。
私のことを好きな男の子を(Aから教えられた情報)。
Aに“呼んでもいい?”と言われたが、私は気まずいから…と渋っていた。
というかまだ好きでいてくれてることに驚いた。嬉しいけど……。
その後、先々週くらいに私と私のこと好きな男の子……B(とします)と一緒に帰ったときのことを話した。
Bはなんで私を誘ったのか?ということを聞いて、Aは“それはそういうことだからだよ”と言った。
それからBのことを話しているうちに私はAに自分のBに対する気持ちを全部言ってしまった。
“私はBを受け入れられない”
AはもっとBを見てあげて、と言ったが、私はAが好きだから受け入れられない……。
これが紛れもない本心だから、Bには本当に申し訳ないんだけど受け入れられない。
私はAが私の気持ちを知ってそう言ってくるのか知りたかった。
だから、
“受け入れられないのは理由があるから”と言った。
それでひとまずその場は終わったが、
ご飯行って、帰路についてからメールが来て。

“理由は大体見当がつく”
と、
“そういう感情(恋愛感情)はなしにして仲良くしよう”
とのことだった。

それが、
Bがいるからということかそれとも、
私に恋愛感情は全くないとのことかは分からないけど。

どうしていいか分からない。
今日バイト先で会ったけど、向こうは普通だった。…ように見せてる気がした。
私は『いつもどおり』が出来なくて、少し距離を置いてしまった。
仕事の話少ししたけど。

この好きの気持ちどうしたらいい?
仲良くしようって、それじゃ諦められない……。

彼は優しすぎてずるい。


……酸欠になりそう。


| ライフ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 21:49 | - | - | |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/445