* CALENDER *
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< いろいろ、ぐるぐる。 | main | がっかり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
フシギ
私と好きな人と共通で仲の良い男の子が私のこと好きらしい(^ω^;)
びっくり!!
だって今ままでそういう気持ちなしで、
一線引いて付き合ってくれてるって思ってたからさ。

っていうかこの話は好きな人から聞いたんだけど、
そのまえに気づいたんだよね……。
っていうのもこのまえ好きな人のライブに一緒に行ったの。
でライブ観て話して、さあ帰ろう!って時にご飯の話になって。
正直私は帰りたかったんだけど(苦笑)、
向こうがご飯食べたそうにしてたからちょっとならいっかなぁって思って付いていったのね。
そのときはマックかサイゼ行くと思ってたら向こうがちゃんと調べてきてて(^ω^;)
普通この状況で調べてくるなんて計画だろ!って思って気づいたわけです……。
その日ずっといつも以上に喋ってたしね。

でもでもでも、私その彼の前でずっと好きな人の話ばっかしてたんだよ?
ずっと…何ヶ月も前から。
私の気持ちなんて分かりやすいってよく言われるくらいなのになんでだろ?
フシギ……。
好きな人もその話聞いてびっくりしたって言ってた。

でも彼の気持ちはすごく嬉しいんだけど、
私の気持ちは変わらないな……。
そのことは好きな人にも言ってる。

なんかね、話がややこしくなった(^ω^;)
この状況でコクっていいのかなぁ??
コマッタコマッタ……。


| オモウコト | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 23:05 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。