* CALENDER *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< 決戦の日?は刻一刻と | main | savage genious「恋心」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
向こうの優しさは
記:6/9

苦しい。

相手がバイトを休むだけで彼女と遊んでるんじゃないか、とか、
バンド関連で他の女の子と話してるだけで嫉妬してしまったり。
その人になにかあるたびによくないことばかり頭の中通り過ぎて。
本当に好きなんだって思ってしまう。
悔しい。
私だけこんなに好きなこと……。

私の気持ちに向こうはきっと気づいてると思う。
かなりばればれな態度を取ってるから。
ってか、周りは確実に気づいてるし……。

でも彼女がいるって。
なにそれ。
あんなに優しくしたくせにそんなのずるいよ……。
知ってます?
入ってきたばかりの新人さんに“付き合ってる”って思われてるの。
なんでそんなに仲良くするの?
彼女いるんでしょ?
ファンとの付き合いだからって。
私はバイト仲間だけど、それでも女の子と2人でご飯に行っていいの?
長電話したりしていいの?

どうせ辞めるなら。
私はもう会わなくていいやって思うのに、
“そんな寂しいこと言わないでよ”
なんて言わないでよ……。
もう会わないほうがいいって。
“またカラオケ行こう”なんて……

それじゃあきらめられないよ……。

バイト中にしょっちゅうからんできて、
いっぱい笑って、ふざけあって、たまに真剣な話もして。
仕事中に泣いて、その夜に心配して電話してきたり、
時間のかかる夜道をわざわざ送ってくれたりしたら……、
期待しちゃうよ。

私に
『かわいくても楽しくなくちゃ長く付き合えない』って、
『女の子は化粧してるより、素顔のほうがいい』って言いましたよね。

そんな女性にめぐり合えたんでしょう?

向こうの優しさは私にとっては刃。


| オモウコト | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト


| - | 20:01 | - | - | |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/432