* CALENDER *
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< のど痛くて、会いたい | main | 決戦の日?は刻一刻と >>




| - | | - | - | |
のどの痛み、原因
だいぶ声が出てくるようになりました(^ω^)
まだまだがらがらしてるけど、最初に比べたら全然良くなってる!
なんとか治りそうで良かった〜(*´∀`*)

で、結局お店に行ってきちゃいました……。
声が出ないだけで体調はわりと良かったからね。
差し入れ(1コ400円×10コ=4000円!汗)持って……。
でみんなに忙しいときに休んだことを謝って、店長に現状を話して。
もちろん好きな人(?)にも会ってきました。
おぉ、いつもどおり(笑)
心配してくれるかなー?とか思ったら全然だったのが悲しいけど(苦笑)、
楽しく構ってくれたので良かったのかな?

まぁあとは仲良い子としゃべって帰ってきたんですが、
私が小声で「風邪だけど熱も咳もないし、
のどがちょっと痛くて声が出づらくなってるだけ。」って説明したら、
「本当に風邪で声が出せなくなってるの?」って不審がられました(^ω^;)
店長にも似たようなこと言われ……。
その仲良い子は疲れてるんじゃないかって言うんだけど、
ネットでいろいろ調べてたら精神的なストレスとかで声が出なくなる(失声?)
ことがあるんだって。

……それだ(笑)

いや、風邪なんだけど、
のどおかしいなーって感じ始めたのって好きな人に彼女がいることが判明した日の
夜だもん(苦笑)しかも好きな人との電話中(苦笑)
それでどんどんがらがら声になっていって、かなり喋りづらくなったんだよね。
でも病院行って処方してもらった薬の説明見たらのどの炎症を抑える薬だったから、
やっぱ風邪だと思う。

いやー、なんかね、そろそろ仲良い子には
カミングアウトしてすっきりしたいとこですよ。
好きな人がいるって。その人はお店の中にいるって。
そろそろ勘弁ですわなぁ(^ω^;)


| ライフ | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | |


| - | 23:16 | - | - | |
わざわざコメントありがとう。

恋をするおんなのこはいつでもかわいいんだよ。

いいねえ。

「ブリジッド・ジョーンズの日記」をみてるところで君のコメントに気がつきました。

元気で行け!

妙な縁だけど応援する!

じゃっ!
| ぽくぽく | 2007/05/07 5:05 AM |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/429