* CALENDER *
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< なんで? | main | のどの痛み、原因 >>




| - | | - | - | |
のど痛くて、会いたい
多分風邪だと思うんだけど、のどがやられました……。
高校のときにもなったことあるんだけど、炎症?おこしてるみたい。
高校のときはほとんど声が出なくなって、
治るまで1週間くらいかかったから今回は早いうちに病院行ったんだよ。
とりあえず4日分の薬もらったから、4日くらいで治るのかな?
この忙しいGWに仕事は出れないんだけど(^ω^;)
いいやらわるいやら。

のど安静にしてなきゃいけないから、ほとんど喋れないでいます。
あぁ〜もどかしい!
ってか熱ほとんどないし、咳も鼻水ものどの痛みほとんどないのに
なんで声が出にくくなってん(^ω^♯)
なんか漫画みたいな表現だけど全部の音に濁点がついてる感じ(苦笑)
今日ほとんど喋ってない。
ってか、私が声出しづらいのを知ってて会話をしてこようとする両親……。
話しかけてくれるのはいいんだけど、
“顔をたてに振る”か“顔を横にふる”で返事できる内容にしてくれ……。

まぁそれでずっと家にいたんだけど、暇すぎる……。
ってか、一人の時間が多いといろいろ考えちゃってだめだよ……。
またいろいろ考えて泣いてしまった。
本当は今日好きな人とシフト一緒で、いろいろあったものの楽しみにはしてたの。
だから行きたかったんだけどこんな声じゃとても仕事できないし……。
なんかやっぱり会いたい……。本当に好きなんだなぁって実感してしまった。
この気持ち封印しないといけないのにさ。
明日お店行っちゃおうかな…?暇だし……会いたいし……。
やだね、本当。めんどくさい女だよ……。


| ライフ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(1) | |


| - | 21:44 | - | - | |
うわあ。
「鼻水」でTechnorati検索してきました。
ゴールデンウィークかぜっぴきという、哀れな仲間を求めて。

あんた、風邪の上に恋ですか。いや、恋の上に風邪か。

はあ…。いいっすなあ。せつないっすなあ。

でも恋はいいよね、風邪と違っていつまで浸っててもいい。

まあ他人だからいえることですけども。

がんばってください。
| ぽくぽく | 2007/05/05 10:47 PM |
コメントありがとうございます!

そうですね……。いろいろ波乱ですが(笑)
頑張ります(`・ω・´)
| あぁ | 2007/05/07 2:39 AM |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/428
赤毛の…?鼻水。
風邪を引きました。 一年ぶりくらいにね。おととい床屋さんに行って、帰ってきたら
| べんきょう研究所なのか? | 2007/05/05 10:45 PM |