* CALENDER *
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/


<< 今日! | main | おぉ! >>




| - | | - | - | |
事の重大さを
分かってるんでしょうか、彼女は。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000002-sanspo-ent

加護亜依さんの喫煙による所属事務所からの解雇。
まぁ他に引き取り手(他事務所)がないから
引退ってことになるみたいですが。
活動を支えてくれるスタッフ。
復帰を待ち望んでくれる多くのファン。
たった一瞬の事かもしれないけど、
自分の軽率な行為で彼らの期待を裏切って。
なんというか……いいご身分ですね(笑)

芸能界復帰は絶望的みたい〜。
かわいいだけで渡ってけるような、甘い世界ではないからね。
まぁ一般人になったら好きなだけタバコ吸えるしいいんじゃない?
吸えるものなら、だけど。

ファンの人たちがかわいそうですよ。


| エンタメ・ソノタ | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) | |


| - | 16:57 | - | - | |
まったく同感です。
自分のやった事をしっかり反省してたのならこういうことは起きないはず。
一生懸命サポートしてきた事務所の方々、復帰を待ち望んでたファンのみなさんに対して、どう思ってるんでしょうか…
きっとなんとも思ってないですね。こういうことになるくらいだから。
私は特にファンでも何でもないのですが、この件は本当にあきれました。

| りん | 2007/03/28 1:37 PM |
りん様

コメントどうもありがとうございます。
本当に、あきれますよね……。
自分を大事にしてくれるスタッフやファンがいるって
事が当たり前になってるんじゃないかって私は思います。
みんながいるからこそ今の自分があるって事を分かってないから、
こんな事で多くの人に迷惑をかけて……。

私もファンではないですが……、
ちょっとこれはひどいと思って熱くなってしまいました(苦笑)

同感していただけて多謝です(^ω^)
| あぁ | 2007/03/28 8:15 PM |









http://happysunday.jugem.cc/trackback/412