* CALENDER *
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
ゲーセン。
今日お客さんに怒られた。
スイートランドって機械を揺らしてる人がいたから「すみませんが、機械を叩かないで頂けますか」って言ったの。
そしたら「全然取れねーよ」って言われて。そこまではよくあるんだけど、私がいろいろ言ったら態度がでかいだの言い始めて。
名前聞かれて、本社の番号教えろって言われた。ちなみにすごいキレてた。
“取れなかったらただじゃおかない”って言ってたけど。
確かにさぁ、私の言い方はよくなかったと思うけど、なんでこんなに言われなきゃいけないん??だってあくまでこれは“ゲーム”なんだよ??
最近よくお金いれれば景品取れるって思ってる人いるけど、もちろん取れないときだってあって。
先輩で5000円使って何も取れなかったって言ってた人いたし。
本当にうぜぇ(^ω^;)
なんでルール違反してた人に謝んなきゃいけないんだ(`・ω・´)

本当にうぜぇ(^ω^;)


| ワーク | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
不安不満
今月いっぱいで閉店になる系列店から、
3人来月からうちで働くことになったみたいです。

無理。

っていうのも、平日の5日間のうち2日間は私が責任者をやってて、
(店長や他のベテランさんは休み)
その系列店から来る人が私が責任者やってるときに来たら……、
私が1人で4人の新人さんを抱えることに(滝汗)
元々普通に求人を見て来た2人を抱えてて、そこにまた増えると……(滝汗)

本当に生きるか死ぬかのサバイバル。

なんで私だけって思うよ。

私よりもベテランさんいるのに、なんで私1人で新人さんを見ないといけないの。
無理だよ。
それで景品入れ替えもしないといけなくて、
お金の管理もしないといけないし新人さんがトラブルにあったら手伝わなきゃだし、
もしクレームがあったら私がなんとかしないといけない!
その合間にもみんなに仕事振ったり教えたりしないといけない……。

もしここにベテランさんが1人いてくれたら、
どう教えていくか、とか、仕事回していくか、とか相談しながらできるのに。
それが一切できない。
しかも私がいなくなるとフロアが心配だから離れられない。
離れられないから休憩にいけない(^ω^;)
トイレも行けないもん。
遅番の人が来るとだいぶ安心する。
この前も泣きそうにになったし;

今の状況でも辛いのに、来月からやってけるの??
今度は系列店の人たちだから折り合いがつけられるか……。

絶対トラブルになる!

もう仕事やだー(´;ω;`)
こんな状況でもカップルは一緒の休み取ってるし。
私ばっか!私ばっか!

この辛さいつか報われるかな……(´;ω;`)
早く辞めたい(´;ω;`)8月いっぱいって思ったけど、
繰り上げようかな……。


| ワーク | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
疲れる
もー本当に!
バイト先のお局のせいでcali≠gariの『-187-』と
『37564』の出番がめちゃくちゃ多い!(^ω^;)
いい標的になってしまったよ本当に……。
とにかくなんでもいいからいちゃもんつけたいらしい。
本気うざいんだけどー(゜∀゜)!!
今日は軽くキレました☆
だって、なんでいちいち人の顔色うかがって仕事しなきゃいけないのー?
そろそろ噴火するかもしれない……。
いやいや!感情に任せてキレるのは子供だ……。
だいたいさ、一回りも下のガキんちょ(私)に目くじら立てててさ。
どうすんのよ(^ω^;)
ってか私の悪口言うのは全然どうぞ、なんだけど、
それで機嫌悪くしてお店の空気悪くするのを止めてほしい。
お局たちの機嫌に振り回されてるからさぁ、みんな。

自分のことが大好きな人たちだから、
他人のことを考えることができないの☆
自分が常に上に立ってないといけないの☆
自分が良ければ後はどうでもいい☆
他の人の前では良い顔して、
裏では悪口いいまくりのいつでも二重人格☆
好き勝手し放題☆

3・7・5・6・4!
ψ(゜д゜)ψ
いなくなってしまえ!!
その前に…正面からかかってこい!!

・・・・・・と、暴言の多い最近です(´・ω・`)


| ワーク | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/3P | >>