* CALENDER *
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
がっかり!
今『爆笑レッドカーペット』見てるんだけど、なんかがっかり!
“一瞬で笑える”っていいんだけどさ……、
その短時間にこだわりすぎてて芸人さんたちの良いとこ出せてないよ……。
全体的にびみょ〜だし、なんだあのタレント審査員たちは(^ω^;)
ちゃんと見てるのか(^ω^;)ほとんど満点じゃないか(^ω^;)
NON STYLEとかキャンキャンとか出てほしくなかった……。
ネタのオチばっかでおもしろくないよ……。


| エンタメ・ソノタ | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
羊のうた
羊のうた 特別版

最近『羊のうた』にはまってて、今日映画版のDVDを見ることが出来ました!
私はあんまし映画って観ないから上手く言えないけど、
良かった!
もちろん原作のほうが好きだけど、でも一つの作品として見るなら全然良いと思う。
なにが一番良かったって、八重樫!
原作の八重樫ってもっと不器用(一砂も千砂もだけど)なんだけど、
実写版はもっと普通のどこにでもいる女の子で。
でもそのリアルさ…現実っぽさが逆に好感が持てた。
八重樫役の美波さんいいな〜(^ω^)
一砂への一途でまっすぐな気持ちがすごい切なかった。
お互いに好意を持ってるのに、傷つけたくないからと遠ざける一砂。
病気を知りながら、それでも近くにいたいと思う八重樫。
切なすぎ(;д;)
八重樫だったら、
序盤で一砂に「笑わない女って嫌いなんだ」って言われて泣くシーンと、
最後のほうで千砂に絵を渡すシーンが好き。

「会えなくても、生きていてほしい」
一直線に一砂を想い続けた八重樫の最後の言葉。
この映画で一番好きなセリフです。


| エンタメ・ソノタ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
おぉ!


なにこの数字ー(Ф∀Ф)!!一日で4桁言ってるんですが(^ω^;)
だって、前日は6だよ??(苦笑)前日の記事効果すごいな……。
それだけ注目されてるニュースだって事ですね……。
恐るべし……(((・д・;)))


| エンタメ・ソノタ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2P | >>