* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
savage genious「恋心」
中学校のときに初めて聴いて、
そのときはただ何も考えないで“いいなぁ”って思ってただけなんですが。
youtubeでいろいろ見てたらこの曲のPVが出てきたから見てて、
なんとなく歌詞が気になったから書き出してみたんだけど……。

すごい今の私の気持ちすぎてびっくりした(^ω^;)
サビの
『あたしの恋心は見えてるでしょう
それでも気づかないふりするのはもうやめて
優しくするのならばいっそ抱きしめて
叶わないならばきつく突き放して』
とか、
『あたしに触れるその手に
やわらかいその笑顔に
特別な意味がないこと分かってる』
とか……。
あまり書くとよくないけど……。

泣いていいですか。泣いていいですか。
悲しくなってしまった……。


| オンガク | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
FREEDOM
のどが痛いのですが(´・ω・`)

KAT-TUN様のセカンドアルバム『cartoon KAT-TUN II You』に収録されている、
郷太さんが詞提供の「FREEDOM」がめちゃ聴きたいです!
視聴サイトとか、携帯の着歌サイトとか探してるんだけどなかなか無く……。
歌詞だけでも無いかなー?って思ってるんだけど、
まだどこにも載ってなくて……。
“FREEDOM”ってタイトル、いかにも!って感じする!
郷太さんっぽい。
CD買ったほうがいいのかな……。お金…あったかな(^ω^;)


| オンガク | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
しるばぁ
今日友達と新宿に行って……ライカとか自主盤行ってきたんだけど、
お店に置いてある雑誌を見てたら……『Silver』の記事を発見!!
懐かしかった(*´∀`*)
私が高校のときに友達とちょっと追っかけてたバンドです。
あのときより大きくなってた(;∀;)
ライブ映像見たけど、
ステージにモニター持ち込むのとかまだやっててちょっと感動(笑)
春樹さん全然変わってねぇ(;∀;)
衣装とか、大人しくなった??前はナオトとか着てたのに。
スーツとか、今は制服みたいだね。
お客さん入るようになったんだね(;∀;)
私が追っかけてたころは20人弱くらい?
でみんな顔見知り、みたいな感じだった(苦笑)
雑誌にもちょこちょこ出てるみたいですね。
久しぶりにライブ見てみたくなった(^〜^)

http://www.silver-web.net/


| オンガク | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/3P | >>