* CALENDER *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* COMMENTS *
* TRACKBACKS *
* LINKS *
* ARCHIVES *
* RECOMMEND *
UNIRVANA
UNIRVANA (JUGEMレビュー »)
堂島孝平,Hi-Tension Please!,堂島孝平楽団
* OTHERS *
* SPONSORED *

*Happy Sunday*

http://happysunday.jugem.cc/






| - | | - | - | |
未練
まだまだ引きずっていますよ(^ω^;)
人といるときはいいんだけど、一人になるとずーんと沈みますね。
だって私がいまこうして考えていても、
向こうは彼女と楽しくしてたり充実してるわけだし……。
それが一番、つらいのですよ。
だからといってずっと考えててほしいわけじゃないんですけど……。
私の気持ちをなかったことにしてほしくなくて。

あぁぁ……本当だったら今頃バレンタインどうするか、とかうきうきだったのになぁ。
なーんにもおもしろくない(´・ω・`)
そう考えると、むかむかしちゃうんだよね……。
私の気持ち知ってながら優しくしたり冷たくしたり振り回して、とか……。
結局彼女がいる、とかなにそれって。
私がアピールしてたのばかみたいでさ、空しくて。
そう考えてると顔見るたびにむかむかしちゃって思いもしないようなこと言っちゃたりして。
それだけ好きで、まだ気持ちが残ってる証拠だよね。
嫌だなぁこんな自分(´・ω・`)
はやく吹っ切って、新しい一歩踏み出したいよ……。


| オモウコト | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
教えてよ、ぴったりの幸せまであと何マイル?
うぇぇ(;ω;)
なんか……良いように終われたと思ってたんだけど、
全然悲しすぎる(;ω;)
昨日は運悪くバイトなくて特に予定もなかったので、
一人でずっと泣いてました。
実感がやっと沸いてきて、
私が悲しいと思っても向こうはそんなに深く考えてないんだろうな、って思ったら
ぶわって涙出てきて。
なにをするにも放心状態(´・ω・`)
今日はバイト行ってその後遊び行って来たんだけど、
遊びは良いんだけど、仕事はまじでやばい。
すごいずっと涙腺がゆるいの(;ω;)
明日なんて会うからね……。
もー本当に楽しいことがない(´;ω;`)
バイトなんてからかったり話しに行ってたようなものだもの。
でももうそれが出来ないし……。
失恋してすぐ、元通りに接せれるほど私もタフじゃない。
仕事もいまいち、恋愛はダメ。
今の私はなにを楽しみに生きていけばいいんだろう……。


| オモウコト | 06:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
かたおもい。
2ヶ月ぶりのブログ(汗)
久しぶりすぎだけど、今は書かずにいられないので書きます。

今日、片思いが終わりました。
ここんとこずっと、ずっともやもやしてて、
それで今日呼び出して話してたら向こうが彼女がいるって言ってきたんで、
そのまま“私も好きでした”と言ってしまいました。
なんでここで言ったかは分からないけど、
きっとここで言わないとこれから先ずっともやもやしたままでいるんだって思って。
というか、もう言おうって決めてたからかもしれない。
後は思っていたこと全部言いました。
“自分が今の人生を選べたのはあなたがいたから”ということ、
“迷惑になりたくなかったからなかなか言えなかった”ということ、
“ずっと憧れで尊敬してた”こと、そして“これからも私の憧れでいてほしい”こと、
“好きになれてよかった”ということ、全部。
未練がないといったら嘘だし、悲しいし辛いけど、でも思ったよりあっさりしてる。
結果はだめだったけど、告白して本当に良かった。
なによりすっきりしたし。
良い形で終われてよかった。
向こうもちゃんと受け止めてくれて、それもありがたかったな。
まだしばらくは引きずると思うけど〜〜(^ω^;)、
新しい一歩踏み出すきっかけになったよ。

ってかちゃんと言えた自分にびっくり!
笑って終わらせられた自分にびっくり!

きっとこれで良かったんだと、今はそう思う。


| ライフ | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ずるい
ずるい。

好きな人は私の気持ちに気づいていた。

昨日のこと。
以前辞めた先輩が遊びに来たからご飯に行くことになった。
メンバーは先輩と私の好きな人と、私と。
それ以外に私の好きな人……A(とします)はもう一人呼びたがっていた。
私のことを好きな男の子を(Aから教えられた情報)。
Aに“呼んでもいい?”と言われたが、私は気まずいから…と渋っていた。
というかまだ好きでいてくれてることに驚いた。嬉しいけど……。
その後、先々週くらいに私と私のこと好きな男の子……B(とします)と一緒に帰ったときのことを話した。
Bはなんで私を誘ったのか?ということを聞いて、Aは“それはそういうことだからだよ”と言った。
それからBのことを話しているうちに私はAに自分のBに対する気持ちを全部言ってしまった。
“私はBを受け入れられない”
AはもっとBを見てあげて、と言ったが、私はAが好きだから受け入れられない……。
これが紛れもない本心だから、Bには本当に申し訳ないんだけど受け入れられない。
私はAが私の気持ちを知ってそう言ってくるのか知りたかった。
だから、
“受け入れられないのは理由があるから”と言った。
それでひとまずその場は終わったが、
ご飯行って、帰路についてからメールが来て。

“理由は大体見当がつく”
と、
“そういう感情(恋愛感情)はなしにして仲良くしよう”
とのことだった。

それが、
Bがいるからということかそれとも、
私に恋愛感情は全くないとのことかは分からないけど。

どうしていいか分からない。
今日バイト先で会ったけど、向こうは普通だった。…ように見せてる気がした。
私は『いつもどおり』が出来なくて、少し距離を置いてしまった。
仕事の話少ししたけど。

この好きの気持ちどうしたらいい?
仲良くしようって、それじゃ諦められない……。

彼は優しすぎてずるい。


……酸欠になりそう。


| ライフ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/17P | >>